リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

あらいやだ

血盟戦おもしろそうだなー
KEMMAさんもしたらばでぼっこぼこでうらやましいし(マテ
近いうちに復帰しようそうしよう
[PR]
# by tei_nattou | 2007-01-30 20:15

納豆のみなさま各位

またしばらく休止します。

理由:マイトモータルがネタスキルすぎだったから。(マテ
ていうかリネ自体に飽きました。

やりたくなったら帰ってきます。タブン。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by tei_nattou | 2006-09-22 20:28

爆弾投下。(マテ

全国300万人のなおりんファンにささげます。(マテ
(注:膨大なエログのほんの一部の抜粋です(マテ)

f0044843_182656.jpg

f0044843_8213524.jpg


某いちばんえらいらしいひともヒドイネ(マテ
f0044843_8282322.jpg


こんな流れでごめんなさらし。
f0044843_829889.jpg



逃げさるようにおしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-08-24 01:08
なおりんのセクハラwisを晒そうかとおもいましたが、画像加工がめんどいのでリアル晒し。(マテ

まいぱそこん。
f0044843_1771978.jpg


まいキーボード(いらないキー引っこ抜きver.(マテ
テンキーレスのよいキーボードがほしい。
f0044843_1775874.jpg


キーボードの下のものはオカモト製(どうでもよし

特にオチもなくおしまいけるハナモゲタ。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-08-16 17:10
今日は暇だったので特にすることもなくギランの街をぷらぷらしてると、
たっちゃんから巡礼PTお誘いの声がかかったので、いきました。

逝きました。

f0044843_3163036.jpg

ヒーラーなしPTだったので(マテ)、ふつーのスクで0復旧復活。
バフが切れたとこで解散になりました。

しばらくDVで首なしと遊んでいると、納豆で一番えらいっぽいかんじの
マンケさんから、戦争参加したお駄賃やるからカモーンといわれたので、
もらいにいきました。
もらった1Mはなぜか15秒後にはC-DAIになっていました。


燃やしてやる。。。


わたしの中にくすぶる炎は、やがて愛刀+4ダークスクリーマへと燃え広が



らず。



無事+5へと強化されてしまいました。
f0044843_34756.jpg
f0044843_341353.jpg



つまんないの。(マテ
[PR]
# by tei_nattou | 2006-07-25 03:05

魂のるふらん(オタ

きょうは、納豆のみなさんと、温泉地帯にいきました。
f0044843_3132249.jpg

すると、私たちがおしおきしてるもんすたーを、横から殴ってくる
業者のみなさんがいたので、業者さんをおしおきしました。
わたしも何回か死んでしまいましたが、それ以上に何回もやっつけることができました。
f0044843_3133630.jpg


すると、魂という血盟のひとたちがやってきて、私たちをなぐってきました。
エルダーさんがPTリコールしてくれたので、にげることができました。
ですが、おしずさんとまどらっちがあぶれてしまい、殺されてしまいました。
おしずさんとまどらっちさんはしんだところを取り囲まれて、
なかなかリザをしにいくことができず、困ってしまいました。
モ○○○さんというひとに、「魂ヤリにこない?」とWISしてみましたが、
残念ながらザケン中でした。
しばらくすると、魂のひとたちがいなくなったので、リザをしにいきました。

そして、業者をふたたびPKしました。
すると、盟主のようなひとが、まちがえてアカネになってしまい、青手とBO首という
とてもたかい装備を落としてしまいました。
わたしたちは、業者のひとにひろわれないよう、拾うボタンを連打したのですが、
なぜか装備品だけを選んで先に業者が拾ってしまったのです。
不正ツールというものをつかったからだそうです。

アンタラスレイドでも、装備品から拾われたそうです。
とても不思議ですね^^

業者のひとがいると、みんなが楽しく遊べないので、とてもやだなあ、
NCJちっとは働け、とおもいました。


おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-07-15 03:03
以下、むぶろぐさんから無断転載(マテ

クロニクル5 の新規クエスト 「暴走する機械たち」 は
テストサーバでは200,000アデナを与えるクエストとなっていてゴミ扱いされましたが
本サーバではクエスト内容が変更され、ランダムでBグレードの武器レシピが手に入る様です。

新規Bグレード武器はもちろんのこと、クリス レシピも手に入るとのこと。

クエスト名 : 爆走する機械たち(繰り返し性クエスト)
クエスト開始レベル : 46 レベル

1.シュトガルト城の村からパベル遺跡地へテレポートして
真ん中にいる [コレクターグテンハ] と話し合います。

2.昔の研究所の遺跡地域でゴーレムシリーズを狩り、
壊れたゴーレムの破片 500個(テストサーバでは600個)を集めます。

モンスターの HPはとても多く、先攻モンスターです。
特に遺跡地の建物の中にいるゴーレムシリーズは気を付けて下さい。

3.パベル遺跡地にいる [コレクターグテンハ] と話し合えば、
補償としてランダムでBグレード武器レシピを与えます。(テストサーバでは200,000アデナ)


・・・


オエルマフムシャーマン狩りまくったほうが早くね?(マテ
[PR]
# by tei_nattou | 2006-07-01 03:54

かえってきたにょ。

PlayNCの妨害工作をはねのけ、やっともどってまいりましたー。
みなさん、ご心配かけてごめんね(´・ω・`)

ログイン画面のセキュリティーカード入力めっちゃめんどいねー。
テキストにこぴぺして、デスクトップにおいといて、リネを小窓で起動させてログインするたびにそれひらいてるんだけど、ctrl+Cで貼り付けられないのがまためんどいね・・・。
みんなどうやってるんだろ・・・?

さて、ひさしぶりの納豆メンバーとの再会は、なんだか実家に帰省したような、妙な居心地のよさを感じました。
やっぱり納豆は楽しいにょ。みんなおばかだし(マテ

いままでいろいろネトゲしてみたけど、どれも長続きしないのはやっぱり納豆がいないからなんだろうなあ。
あちしのなかでは本当の家族と同じように思ってます。
だけど家出癖があるんだよね(だめじゃん

まあ、なんだかんだでまた楽しくてけとーにやっていきまっしょい。

おしまいける日本来日(時差SUGEEE
[PR]
# by tei_nattou | 2006-07-01 02:03

にょ。

意外と見られてたのね・・・。
なんか申し訳ない脳TT
早く復帰できるようにがんばるね。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-06-27 02:19

誰も見てないよね

IDとパス思い出したので久々にカキコ。

リネ復帰したいのに、Play NC様が許してくれません・・・。
というわけで復帰がかなり難しくなりましたー。

いまはマビノギといふゲームをちくちくしておりま。
リネとはまったく違うゲームで、これはこれでおもしろいよ。
まあ、現実逃避なんだけど。

んじゃまたねー
[PR]
# by tei_nattou | 2006-06-24 22:13