リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

かえってきたにょ。

PlayNCの妨害工作をはねのけ、やっともどってまいりましたー。
みなさん、ご心配かけてごめんね(´・ω・`)

ログイン画面のセキュリティーカード入力めっちゃめんどいねー。
テキストにこぴぺして、デスクトップにおいといて、リネを小窓で起動させてログインするたびにそれひらいてるんだけど、ctrl+Cで貼り付けられないのがまためんどいね・・・。
みんなどうやってるんだろ・・・?

さて、ひさしぶりの納豆メンバーとの再会は、なんだか実家に帰省したような、妙な居心地のよさを感じました。
やっぱり納豆は楽しいにょ。みんなおばかだし(マテ

いままでいろいろネトゲしてみたけど、どれも長続きしないのはやっぱり納豆がいないからなんだろうなあ。
あちしのなかでは本当の家族と同じように思ってます。
だけど家出癖があるんだよね(だめじゃん

まあ、なんだかんだでまた楽しくてけとーにやっていきまっしょい。

おしまいける日本来日(時差SUGEEE
[PR]
by tei_nattou | 2006-07-01 02:03