リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

魂のるふらん(オタ

きょうは、納豆のみなさんと、温泉地帯にいきました。
f0044843_3132249.jpg

すると、私たちがおしおきしてるもんすたーを、横から殴ってくる
業者のみなさんがいたので、業者さんをおしおきしました。
わたしも何回か死んでしまいましたが、それ以上に何回もやっつけることができました。
f0044843_3133630.jpg


すると、魂という血盟のひとたちがやってきて、私たちをなぐってきました。
エルダーさんがPTリコールしてくれたので、にげることができました。
ですが、おしずさんとまどらっちがあぶれてしまい、殺されてしまいました。
おしずさんとまどらっちさんはしんだところを取り囲まれて、
なかなかリザをしにいくことができず、困ってしまいました。
モ○○○さんというひとに、「魂ヤリにこない?」とWISしてみましたが、
残念ながらザケン中でした。
しばらくすると、魂のひとたちがいなくなったので、リザをしにいきました。

そして、業者をふたたびPKしました。
すると、盟主のようなひとが、まちがえてアカネになってしまい、青手とBO首という
とてもたかい装備を落としてしまいました。
わたしたちは、業者のひとにひろわれないよう、拾うボタンを連打したのですが、
なぜか装備品だけを選んで先に業者が拾ってしまったのです。
不正ツールというものをつかったからだそうです。

アンタラスレイドでも、装備品から拾われたそうです。
とても不思議ですね^^

業者のひとがいると、みんなが楽しく遊べないので、とてもやだなあ、
NCJちっとは働け、とおもいました。


おしまいける。
[PR]
by tei_nattou | 2006-07-15 03:03