リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

あのね、出来ちゃった。。。

今日は暇だったので特にすることもなくギランの街をぷらぷらしてると、
たっちゃんから巡礼PTお誘いの声がかかったので、いきました。

逝きました。

f0044843_3163036.jpg

ヒーラーなしPTだったので(マテ)、ふつーのスクで0復旧復活。
バフが切れたとこで解散になりました。

しばらくDVで首なしと遊んでいると、納豆で一番えらいっぽいかんじの
マンケさんから、戦争参加したお駄賃やるからカモーンといわれたので、
もらいにいきました。
もらった1Mはなぜか15秒後にはC-DAIになっていました。


燃やしてやる。。。


わたしの中にくすぶる炎は、やがて愛刀+4ダークスクリーマへと燃え広が



らず。



無事+5へと強化されてしまいました。
f0044843_34756.jpg
f0044843_341353.jpg



つまんないの。(マテ
[PR]
by tei_nattou | 2006-07-25 03:05