人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

半年振りにレベルあっぷ

昨日はみんなとDVCに遊びに行きました。
いつも、橋というところに行きたいね、といっていたのですが、途中でやられてひきかえしていました。
ですが、昨日はとてもつよいPTさんがいて、こわくてつよーいおばけをまとめて倒してくれたので、あとについていくことにしました。
わたしよりもずーーっとレベルの高いおにいさんやおねえさんたちは、とてもつよくて、すこしのうちに橋にまでたどりつくことがでました。
半年振りにレベルあっぷ_f0044843_19404329.jpg

橋にはアデナで書かれたとてもかわいい絵があって、すごくおもしろいなあ、とおもいました。
半年振りにレベルあっぷ_f0044843_1941201.jpg

橋にまでたどりつけたので、みんなとても喜びました。
夢がかなったので、帰ることにしました。

そのあとは、DVでみんながわたしのレベル上げをてつだってくれました。
まだ新米ナイトのお友達のれんしゅうもいっしょにしました。
新米ナイト君は井坂さんという強いお化けにつっこんでいきました。
全滅しました。
半年振りにレベルあっぷ_f0044843_19473696.jpg

これは納豆のお約束なんだなあ、とおもいました。
でも、みんなはわたしがレベルがあがるまで、協力してくれました。
みんなのおかげで、レベルが51になったので、すごくうれしかったです。
お友達ってすごくよいものなんだなあ、とおもいました。
わたしは納豆がだ~いすきです。
半年振りにレベルあっぷ_f0044843_19474749.jpg


おしまいける。
by tei_nattou | 2006-01-31 19:50