リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

中華play online

アデンという町で、とてもお得なクエストがあるので、毎日がんばっています。

くにたち墓地にいるタイクオークというこわーいおにさんをやっつけるともらえる、補給物資というアイテムをアデンの南口にいる警備兵さんにひとつ渡すだけで、なんと6100あでなももらえるのです。
f0044843_131597.jpg

いべんとGKの猫ちゃんから、くにたち墓地へとび、おにさんをたおして補給物資をもらい、帰還スクロールでアデンへ戻り、警備兵さんに6100あでなをもらい、また猫ちゃんからくにたち墓地へ。。

これをくりかえすととても疲れてしまうので、ゆっくり、やすみやすみ、納豆のお友達とバカ話楽しく談笑したりしながら、一日30まんあでなを目標に、こつこつとがんばっています。

きのうは、途中でぶみこちゃんやおなおなりんちゃんがきたので、もあもあちゃんであそぶことにしました。
荒地というところで5回くらい死んでしまったりしたあと、異端者のかたこむというところでりーすちゃんもはいってあそんだりしました。
おなおなりんちゃんのエルダー鬼リンクFAがとてもおもしろかったです。
目指せみか○か2世!
f0044843_1313621.jpg

そのあとは、ぶみこちゃんととばすろまんおねえちゃんも補給物資クエに参加したので、とても楽しくがんばることができました。
f0044843_132542.jpg

ばすろまんおねえちゃんはとてもやさしいので、わざわざウィンドウォークをぬいてフルバフしてくれたり、キスオブエヴァという肺活量があがるバフだけをかけてくれたりするので、ちょっと殺したいすごくうれしかったです。
f0044843_1322597.jpg

途中で、希望ちゃんという奇妙な生き物にふぁーふぁがついていってしまい、悪の巣窟のウロボロスのアジトに監禁されたりしましたが、とても楽しい一日でした。
f0044843_1324261.jpg


おしまいける。
f0044843_133177.jpg

[PR]
by tei_nattou | 2006-02-28 13:04

きんきょう。

最近宇宙との交信ニョッキの更新をさぼってしまい、反省中です。。
近況を画像で振り返りつつ、かるくまとめてみます。

シル軽せっとがそろったので火鉢で釣りしてみたり、
f0044843_16201028.jpg

溶岩の中を泳いで死傷者を多数だしてみたり、
f0044843_16203444.jpg

こわーいおばけの中につっこんでみたり、
f0044843_16205031.jpg

ひとりレイドで遊んでみたり。
f0044843_16213396.jpg

そんなかんじでおしまいける。
f0044843_16303192.jpg

[PR]
by tei_nattou | 2006-02-26 16:24

しるのえ~ん

きのうはシルノエンのレザーシャツの図を探しに一日中ギランのまちにいました。
ですが、図はどこにも売っていませんでした。
すごく困ってしまったので、もうできあがっているものをかうことにしました。

お金が必要なので、それまできていたテカというお洋服を売ってお金にすることにしました。
さっぱり売れなかったので、ぶみこちゃんにクリスタルにしてもらいました。
1年間愛用したお洋服は536このCグレードクリスタルになってしまいました。
ちょっとさみしかったけど、新しいお洋服のために、がまんしました。

今は新規のひとが40台になっているので、Cグレードのお洋服が値上がりしてるときいたのはついさっきです。
なぜかすごくいやな気持ちになりました。
ギリギリギリギリ(歯ぎしり

しばらくして、300まんあでなでシルノエンのレザーシャツを売っているお店を見つけました。
260まんあでなで売っているお店をみたことがあったので、ちょっと高いな、と思いましたが、クリスタルを買い取り露天に売って、そのお金で買いました。

その5分後に60まんあでなで図が売っていました。
f0044843_11211543.jpg

こういう間の悪さは生まれつきなんだなあ、とおもいました。
なぜかすごくいやな気持ちになりました。
マジ泣きそう

とりあえず図も買っておきました。材料はそろっていたので、作って売ればおかねがもうかるからです。
というのは建前で、図を1.2Mで転売しようとおもいましたが売れなかったからです。

さっそく作って売ることにしました。
一晩たってもさっぱり売れませんでした。

320まんあでなでは高いんだなあ、とおもいました。

ボッタクリ転売失敗乙

おしまいける。
f0044843_11242935.jpg

[PR]
by tei_nattou | 2006-02-17 11:35

52歳~初めてのB~

新しいペットがちょっときになったので、どうすればもらえるのか調べてみると、とても簡単にもらえることがわかったので、もらってみることにしました。
まずギランのペット商人のクーパーさんのところにいきました。
クーパーさんは妹が(中略)なので、40まんアデナくらいのハンディーワークダガーという武器をもってきてほしいといいました。
お店で買ってもっていくと、処刑場のおばけを狩ってアイテムを20個もってきてほしいといいました。
処刑場に行く途中に、おともだちのふーさんに会ったので、いっしょにいくことにしました。
せっかくなので、ふーさんにもクエストをうけてもらって、いっしょにペットをもらおうとおもいました。
さっきのダガーがあれば、うけられるからです。
持ち物を調べました。ダガーはどこにもありませんでした。
クーパーさんとの会話をよみかえすと、クーパーさんはダガーをぱくっていました。
400Kの武器がきえてしまったので、ぶっ殺すぞこの野郎ちょっと残念だなあ、とおもいました。
気を取り直して、ふーさんと処刑場にいきました。
ふーさんが協力してくれたので、あっという間に20このアイテムがたまりました。
クーパーさんのところにもっていくと、ペット交換券というのをもらいました。
もういちどクーパーさんにはなすと、ことらをもらえました。
f0044843_3392595.jpg

ことらはわたしがおばけと戦って傷つくと、ヒールをしてくれるのでとてもかわいいです。
名前をなににしようか、みんなに相談しました。
みんなはこんな名前をだしました。
・阪神タイガース
・しまじろう
・タイガー&ドラゴン
・ボビー・バレンタイン
       etc...

なぐるぞ


みんなの意見はスルーして、「ふぁーふぁ」にしました。

ふぁーふぁといっしょにDVでおばけと戦っていると、ていちゃんがようやくねんがんの52歳になりました。
f0044843_3394664.jpg

52歳になると、Bグレードのぶきやお洋服を着ることができます。
さっそく、「シルノエンのレザーシャツ」「シルノエンのレザーゲートル」をつくることにしました。

みんなが材料をくれたりしたので、レザーゲートルはすぐにできました。
ですが、レザーシャツは図がとても高くて、あまり出回ってないそうです。
材料はほぼそろっていたので、とても残念です。。
しょうがないのでそれまで着ていたテカレザーシャツというお洋服を全部売って、ほかのひとからもうできているものを買うことにしました。
ですがテカレザーシャツはなかなか売れてくれません。
どうしたものか、と頭が痛いです。
ていうか図がレアってどうなってんのこのクソゲー
f0044843_343556.jpg

おしまいける。
[PR]
by tei_nattou | 2006-02-16 03:20

C4

久しぶりの日記です。
ネットキャッシュというもので課金ができたので、ようやくみんなと遊べることができるようになりました。
すごくうれしいなあ、とおもいました。

リネはクロニクル4というアップデートが行われました。
釣りができたり、新しいペットができたり、ねこみみやうさみみをつけられるようになったりしました。

早速釣りをしてみることにしました。
竿ととルアーとスキルを買わなければならないので、お金がなくなってしまいました。
f0044843_3594681.jpg

ねこみみも欲しいのですが、材料がたくさん必要で、お金がなくなってしまうのであきらめました。

新しいペットも欲しいのですが、なんじゅうまんアデナも必要なのであきらめました。

リネってとってもRoManTicなゲームですね^^


おしまいける。

f0044843_40064.jpg

[PR]
by tei_nattou | 2006-02-14 03:54

リネ中毒。。

世間ではC4がきたのでみんなすごく楽しんでるようでうらやましいです。
わたしはクレジットカードをとめられてしまったのでリネを遊ぶことができません。
はやくみんなとあそびたいです。
あと、あんたらすやっつけ日記のあとから目にみえてお客様が減ってしまいました。
どうしてだろうとおもいました。ほんとはわかってるけど。


いろんな意味も含めて


おしまいける。
[PR]
by tei_nattou | 2006-02-08 12:20

はち。

きのうは、ぶみこちゃんとシケラッキョくんといっしょにハッチリンをもらうためにいろいろなところをまわりました。
ハッチリンというのは、こどもドラゴンです。いっしょにおばけをやっつけると、成長します。
おおきくなると、上に乗ってはしることができるようになります。
なんだかんだで、みんなハッチリンをもらいました。とてもうれしかったです。
とてもうれしかったので、ハッチリンをだしてみました。
f0044843_152388.jpg

この2秒後におばけにおそわれてわたしのハッチリンは死んでしまいました。
さすが、わたしのはっちりんだなあ、一味違うなあ、とおもいました。
f0044843_1510342.jpg


そのあとは、アンタラスでレベルがさがってしまったぶみこちゃんのレベルを戻すために、みんなでDVCにいきました。
いちばんえらいひとのおかげで、ぶみこちゃんのれべるはすぐ戻りました。
よかったね、ぶみこちゃん。
f0044843_1584960.jpg

ぶみこちゃんはいちど村に戻り、ビッグブームという、爆弾ゴーレムをよぶことのできるスキルをおぼえてきました。
f0044843_1591344.jpg

さっそくDVCのおばけで爆弾ゴーレムの練習をすることにしました。
こうなりました。
f0044843_1582243.jpg

ぶみこちゃんはまたレベルがさがってしまいました。わたしのハッチリンもしんでしまいました。

そのあとは、もっと弱い敵がいるところで、爆弾ゴーレムの練習をしました。
いちどにたくさんのおばけをまとめてやっつけられるので、マジウマイすごくたのしかったです。
f0044843_15121623.gif

f0044843_15125347.jpg


おしまいける。
[PR]
by tei_nattou | 2006-02-06 15:15

あんたらす

今日は、待ちに待ったあんたらすをやっつけにいく日でした。
ギランの港が集合場所だったのでいってみると、とてもたくさんのお友達がいました。
こんなにいっぱいのお友達とあそべるんだなあ、とおもうと、すごくわくわくしました。
f0044843_2571211.jpg

すこしまっていると、PTにさそわれました。わたしは22班にはいることになりました。
バスロマンおねえちゃんが一緒のPTだったので、すごく心強くて、うれしかったです。
港では、オークの兄弟がいちれつにならんでおどっていたので、とてもおもしろいなあ、とおもいました。
わたしもいっしょにおどりました。とても楽しかったです。
f0044843_2585614.jpg

1時間くらいすると、移動の声がかかりました。
ギランのまちからGKでDVにとびました。
DVCの入口で、みんなと落ち合うことになりました。
すこしまっているとみんながやってきました。
ヘンなおじさんもきましたが、へんなおじさんを見てはいけません、とおかあさんに言われていたので、みないことにしました。
f0044843_311562.jpg


つづきまいける。
[PR]
by tei_nattou | 2006-02-05 04:02

あんたらすの2

みんながそろったので、DVにとつにゅうしました。
こんなにたくさんのお友達がいるので、こわーいおばけ相手でも、ぜんぜんこわくありませんでした。
また、思い出のある橋にこれました。すごくうれしいなあ、とおもいました。
f0044843_344328.jpg

あんたらすの巣にいくには、結界というところにいきます。
橋をこえて少し進むと、結界につくことができました。
まだへんなおじさんがついてきていましたが、みないことにしました。
f0044843_365392.jpg

あんたらすの巣のなかに入ってもいいよ、というので、はいりました。
あんたらすの巣は、わたしの部屋よりもとても広くて、いいなあ、とおもいました。
すこしまっていると、あんたらすがでてきました。
ぐっすりと眠っていたのに、起こしてしまったようで、すこしごめんなさい、とおもいました。
f0044843_327319.jpg

あんたらすはとてもおおきくて、のっし、のっし、と歩くので、すごーく、すご-く怖かったです。
f0044843_3115524.jpg

つづきまいける。
[PR]
by tei_nattou | 2006-02-05 04:00

あんたらすの3

あんたらすはすごーくつよくて、いくら攻撃してもちっともHPがへりません。
あんたらすが一度攻撃すると、わたしはそれだけで死んでしまいます。
あと、なんども石にされてしまい、こまってしまいました。
f0044843_3313916.jpg

ですが、1時間半かかり、あんたらすをようやくたおすことができました。
f0044843_3325181.jpg

すると、みんなが歓声をあげてよろこびました。
花火もいっぱいあがってとてもきれいでした。
f0044843_335356.jpg

10回くらいわたしはしんでしまいましたが、すごくすごーくうれしかったです。
あんたらすはとてもたくさんのお金とアイテムを落としました。
あんたらすはお金持ちなんだなあ、とおもいました。分配が楽しみです。

そのあとは、血盟のお友達と、記念撮影をしました。
なにかがまぎれてますが気にしないでください。
f0044843_336101.jpg

いちばんえらいらしいお友達がバカみたいゆかいなかっこうでたのしい写真です。
f0044843_3491816.jpg

記念撮影のあとは殴り合いふざけあったりして、とてもたのしかったです。
f0044843_354921.jpg

今日はすごくこわかくてつかれたけど、とてもとても楽しかったです。
また、来たいなあ、とおもいました。

晒しです。
f0044843_339127.gif

いつもありがとうございますー^-^
すごーく励みになります。これからもよろしくおねがいします^-^
f0044843_3392725.jpg

[PR]
by tei_nattou | 2006-02-05 03:40