リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くまった

LANボードを買ってきて、ネットに繋がらなくなる問題はクリアーしたのに、オンライン決済ができません。。。
ログインで止まって先に進めず。。。
ウンコー
[PR]
by tei_nattou | 2006-03-12 15:53

繋がらない~

異教徒のカタコムの野良に誘われて行きました。楽しく遊んでいると、急にネットが繋がらなくなってしまいました。原因不明ですが、使っているマザボのLANは急にIPが取れなくなってしまう不具合があるらしいので、明日LANボードを買ってこようと思います…(´・ω・`)
でも落ちた場所が最奥のど真ん中ナンダヨネ…(´・ω・`)ボスケテ
[PR]
by tei_nattou | 2006-03-11 02:35
2女のもあもあちゃんで遊んでいると、なんとガントレットをげっとしました。
その後、ぶみこちゃんのナイトと一緒に遊んでいたときに、宝箱からなんとD-ZELをげっとしてしまいました。
ぶみこちゃんにじょうだんで、ちょうだい、といったらほんとうにもらえました。
ありがとう、ぶみこちゃん。
f0044843_13112767.gif

それにしても、こうもドロップに恵まれると、なにかわるいことが起きるような気がしてしまうのはなぜでしょうか。。。

そんなこんなでようやく35歳になったので、転職クエをはじめました。
f0044843_1382670.jpg

みかけたら、ばふとかアデナとかなんでもいいのでくださいね^-^
アデナは10K単位でのうけつけになりますのでご了承くださいませ^-^

結局わるいことも起こったりでおしまいける。
f0044843_13131039.jpg

顔面騎乗は結構好きです(マテ
[PR]
by tei_nattou | 2006-03-10 13:13
あるひのこと、いつものように納豆のみんなとDVCで遊んでいると、
一番えらいらしいひとと愛人の逢瀬を目撃してしまいました。
どうしてよいかわからなかったので、とりあえず激写しました。
f0044843_1253521.jpg

そのあとは、お酒とリネのせいでお嫁さんににげられた某魔人さんが、橋の下に落ちてしまいました。
モンスにやられてしまい、テカレザーメイル+3をドロップしてしまいました。
遺品を回収しにいこうとすると、それより先に、いけメンというひとがそれを拾ってしまいました。
返してもらえませんか?となんど言っても、なぜか中国語で返事をするので困ってしまいました。
そして、なんとひろった遺品を売りつけようとするのです。
f0044843_12505816.jpg

PKしようと思ってしまいましたが、遺品が戻ってこなくなってしまうので、泣く泣く買い戻しました。
そのあとは、MPKでピッコロしてみました。
f0044843_12524725.jpg

気分が爽快になりました。
彼はその後、BOTPTにMPKをしかけて自爆し、ドム頭をドロップしましたが、そのBOTPTに拾われてしまったのでとても残念でした。

後日、裸の彼がギランの倉庫番のタウリンさんをクロノダラブッカで延々ぼこ殴りにしてたのはナイショです。

おしまいける。
[PR]
by tei_nattou | 2006-03-10 12:59

いつも化石

謎なタイトルではじまりました。昨日ニョッキです。ていちゃんです。こんちくわ。

昨日はルウン地方のクラハンで亡者の死体になってみたり。
f0044843_14341716.jpg

ていちゃんのレベルが54になったり。
f0044843_14395457.jpg

タノールでMATOME-GARIしてみたり。
f0044843_14351466.jpg

少数レイド3連発でさいごでオチがついたり。
f0044843_1436177.jpg

f0044843_1436338.jpg

f0044843_1437147.jpg

さて、謎なタイトルの種明かしです。
ギランでみつけた不思議な露天。
f0044843_14385797.jpg

なにを売ってるんだろうとおもって、のぞいてみました。
f0044843_1441113.jpg

A-DAIと、ピュリ石でした。
なるほど、機械翻訳ではこうなるんだなあ、とおもいました。
あと、NCJがいかに仕事をしてないかよくわかりました。
f0044843_14433440.jpg

[PR]
by tei_nattou | 2006-03-05 14:43
リネをしている間、ずっとフジファブリックを無限ループできいてます。
ていちゃんです。こんにちは。

昨日は、メインの入れ替えのために納豆を脱退していたお友達が戻ってきたので、すごくうれしかったです。
f0044843_12502470.jpg

そのあとは、お酒が大好きな子持ちパパの転職クエのお手伝いに、荒地というところにあるアリの巣にみんなでいきました。無事、クエアイテムを手に入れられたようで、すごくうれしかったです。
f0044843_12524881.jpg

そのまま、以前4人で倒せたという猟師の村の近くにいるレイドボスを味を占めて倒しに行こう、ということになりました。
ところが、目的のねずみさんがいなかったので、かわりに蜘蛛一家をやっつけることになりました。
f0044843_1255813.jpg

攻撃がはじまってすぐ、ササニシキみたいなひとが、がけの下に落ちてしまいました。
すると、蜘蛛一家もがけの下に落ちてしまいました。
f0044843_12565858.jpg

みんなもがけの下におちました。
こうなりました。
f0044843_12573355.jpg

蜘蛛一家は結局倒すことができませんでしたが、とてもたのしかったです。

いつもニョッキをみてくれてありがとうございます^^
f0044843_12583612.gif


おしまいける。
f0044843_12585332.jpg

[PR]
by tei_nattou | 2006-03-02 13:01