リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

C4

久しぶりの日記です。
ネットキャッシュというもので課金ができたので、ようやくみんなと遊べることができるようになりました。
すごくうれしいなあ、とおもいました。

リネはクロニクル4というアップデートが行われました。
釣りができたり、新しいペットができたり、ねこみみやうさみみをつけられるようになったりしました。

早速釣りをしてみることにしました。
竿ととルアーとスキルを買わなければならないので、お金がなくなってしまいました。
f0044843_3594681.jpg

ねこみみも欲しいのですが、材料がたくさん必要で、お金がなくなってしまうのであきらめました。

新しいペットも欲しいのですが、なんじゅうまんアデナも必要なのであきらめました。

リネってとってもRoManTicなゲームですね^^


おしまいける。

f0044843_40064.jpg

[PR]
# by tei_nattou | 2006-02-14 03:54

リネ中毒。。

世間ではC4がきたのでみんなすごく楽しんでるようでうらやましいです。
わたしはクレジットカードをとめられてしまったのでリネを遊ぶことができません。
はやくみんなとあそびたいです。
あと、あんたらすやっつけ日記のあとから目にみえてお客様が減ってしまいました。
どうしてだろうとおもいました。ほんとはわかってるけど。


いろんな意味も含めて


おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-02-08 12:20

はち。

きのうは、ぶみこちゃんとシケラッキョくんといっしょにハッチリンをもらうためにいろいろなところをまわりました。
ハッチリンというのは、こどもドラゴンです。いっしょにおばけをやっつけると、成長します。
おおきくなると、上に乗ってはしることができるようになります。
なんだかんだで、みんなハッチリンをもらいました。とてもうれしかったです。
とてもうれしかったので、ハッチリンをだしてみました。
f0044843_152388.jpg

この2秒後におばけにおそわれてわたしのハッチリンは死んでしまいました。
さすが、わたしのはっちりんだなあ、一味違うなあ、とおもいました。
f0044843_1510342.jpg


そのあとは、アンタラスでレベルがさがってしまったぶみこちゃんのレベルを戻すために、みんなでDVCにいきました。
いちばんえらいひとのおかげで、ぶみこちゃんのれべるはすぐ戻りました。
よかったね、ぶみこちゃん。
f0044843_1584960.jpg

ぶみこちゃんはいちど村に戻り、ビッグブームという、爆弾ゴーレムをよぶことのできるスキルをおぼえてきました。
f0044843_1591344.jpg

さっそくDVCのおばけで爆弾ゴーレムの練習をすることにしました。
こうなりました。
f0044843_1582243.jpg

ぶみこちゃんはまたレベルがさがってしまいました。わたしのハッチリンもしんでしまいました。

そのあとは、もっと弱い敵がいるところで、爆弾ゴーレムの練習をしました。
いちどにたくさんのおばけをまとめてやっつけられるので、マジウマイすごくたのしかったです。
f0044843_15121623.gif

f0044843_15125347.jpg


おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-02-06 15:15

あんたらす

今日は、待ちに待ったあんたらすをやっつけにいく日でした。
ギランの港が集合場所だったのでいってみると、とてもたくさんのお友達がいました。
こんなにいっぱいのお友達とあそべるんだなあ、とおもうと、すごくわくわくしました。
f0044843_2571211.jpg

すこしまっていると、PTにさそわれました。わたしは22班にはいることになりました。
バスロマンおねえちゃんが一緒のPTだったので、すごく心強くて、うれしかったです。
港では、オークの兄弟がいちれつにならんでおどっていたので、とてもおもしろいなあ、とおもいました。
わたしもいっしょにおどりました。とても楽しかったです。
f0044843_2585614.jpg

1時間くらいすると、移動の声がかかりました。
ギランのまちからGKでDVにとびました。
DVCの入口で、みんなと落ち合うことになりました。
すこしまっているとみんながやってきました。
ヘンなおじさんもきましたが、へんなおじさんを見てはいけません、とおかあさんに言われていたので、みないことにしました。
f0044843_311562.jpg


つづきまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-02-05 04:02

あんたらすの2

みんながそろったので、DVにとつにゅうしました。
こんなにたくさんのお友達がいるので、こわーいおばけ相手でも、ぜんぜんこわくありませんでした。
また、思い出のある橋にこれました。すごくうれしいなあ、とおもいました。
f0044843_344328.jpg

あんたらすの巣にいくには、結界というところにいきます。
橋をこえて少し進むと、結界につくことができました。
まだへんなおじさんがついてきていましたが、みないことにしました。
f0044843_365392.jpg

あんたらすの巣のなかに入ってもいいよ、というので、はいりました。
あんたらすの巣は、わたしの部屋よりもとても広くて、いいなあ、とおもいました。
すこしまっていると、あんたらすがでてきました。
ぐっすりと眠っていたのに、起こしてしまったようで、すこしごめんなさい、とおもいました。
f0044843_327319.jpg

あんたらすはとてもおおきくて、のっし、のっし、と歩くので、すごーく、すご-く怖かったです。
f0044843_3115524.jpg

つづきまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-02-05 04:00

あんたらすの3

あんたらすはすごーくつよくて、いくら攻撃してもちっともHPがへりません。
あんたらすが一度攻撃すると、わたしはそれだけで死んでしまいます。
あと、なんども石にされてしまい、こまってしまいました。
f0044843_3313916.jpg

ですが、1時間半かかり、あんたらすをようやくたおすことができました。
f0044843_3325181.jpg

すると、みんなが歓声をあげてよろこびました。
花火もいっぱいあがってとてもきれいでした。
f0044843_335356.jpg

10回くらいわたしはしんでしまいましたが、すごくすごーくうれしかったです。
あんたらすはとてもたくさんのお金とアイテムを落としました。
あんたらすはお金持ちなんだなあ、とおもいました。分配が楽しみです。

そのあとは、血盟のお友達と、記念撮影をしました。
なにかがまぎれてますが気にしないでください。
f0044843_336101.jpg

いちばんえらいらしいお友達がバカみたいゆかいなかっこうでたのしい写真です。
f0044843_3491816.jpg

記念撮影のあとは殴り合いふざけあったりして、とてもたのしかったです。
f0044843_354921.jpg

今日はすごくこわかくてつかれたけど、とてもとても楽しかったです。
また、来たいなあ、とおもいました。

晒しです。
f0044843_339127.gif

いつもありがとうございますー^-^
すごーく励みになります。これからもよろしくおねがいします^-^
f0044843_3392725.jpg

[PR]
# by tei_nattou | 2006-02-05 03:40

あんたらす おまけ。

f0044843_5332584.jpg



いろんな意味で

おしまいける。

[PR]
# by tei_nattou | 2006-02-05 03:17

北の零度

昨日はひとりであそんでいると、バスロマンおねえちゃんがレイドというのにさんかしてるよ、というので、わたしもいってみることにしました。
レイドというのは、すごーくすごーくつよくてとーってもこわいおばけやかいじゅうを、たくさんのひとがあつまってやっつけるというものです。
みんながあつまっているギランのまちの北口にいってみると、すごくたくさんの人が集まっていました。
そこに、わたしのしょくぎょうと、レベルをだしてすわっていると、PTにいれてくれました。
それから、10くらいのおばけやかいじゅうをみんなでやっつけにいきました。
f0044843_15511055.jpg

とちゅうでまちがっておばけをたたいて死んでしまうひとがいたりして、とてもこわかったです。
3時間くらいでレイドはおわりました。おばけがおとしたアイテムをみんなでオークションをして、集まったお金をみんなに分けてくれました。10まんアデナももらったので、すごくうれしかったです。
そのあとは、みんなで傲慢の塔というすごーくつよいお化けのいるところにいきました。
みんなねむくなってしまったので、あまり遊べませんでしたが、たのしかったです。
そのあとは、もあもあちゃんでみんなとあそびました。
全角で「U」と打つと、なぜか「U'」のように、右上にごみがつくので、GMさんにきいてみました。
f0044843_1555248.jpg

はあ、そうですか。

そのあとはみんなねてしまったので、ひとりでもあもあちゃんを育てました。
25歳になりました。
f0044843_1613272.jpg

おばけをねむらせるスリープと、HPをMPにすることのできるボディートゥマインドという魔法をおぼえることができました。
ていうかB2M便利すぎっうぇwwっうぇwwwwドレインB2Mで無限狩りwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwww
すごく便利で、覚えてよかったなあ、とおもいました。
そのあとはPKにころされてしまいました。
モ○ルとかいうチキンPK顔覚えたからな!絶対ピッコロス
ちょっと残念だったけど、またがんばってもあもあちゃんを育てようとおもいました。


おしまいける。

f0044843_16124595.jpg

[PR]
# by tei_nattou | 2006-02-03 16:10

まひやひー

昨日はぷろふぃっとのお友達とあそんでいたら、ひとり、ふたり、いっぱ~いおともだちが増えたので、またDVCにいくことになりました。
この日はめずらしく全滅しませんでした。
みんなはいちばんえらいらしいひとがいないからじゃないかなあ、と笑っていました。
f0044843_14484853.jpg

そのあとはもあもあちゃんをまふまふくんでそだてました。
23歳になったのですごくうれしかったです。
f0044843_14494866.jpg

いつも日記をみてくれて、ありがとうございます^-^
f0044843_14501877.jpg


おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-02-02 14:51

半年振りにレベルあっぷ

昨日はみんなとDVCに遊びに行きました。
いつも、橋というところに行きたいね、といっていたのですが、途中でやられてひきかえしていました。
ですが、昨日はとてもつよいPTさんがいて、こわくてつよーいおばけをまとめて倒してくれたので、あとについていくことにしました。
わたしよりもずーーっとレベルの高いおにいさんやおねえさんたちは、とてもつよくて、すこしのうちに橋にまでたどりつくことがでました。
f0044843_19404329.jpg

橋にはアデナで書かれたとてもかわいい絵があって、すごくおもしろいなあ、とおもいました。
f0044843_1941201.jpg

橋にまでたどりつけたので、みんなとても喜びました。
夢がかなったので、帰ることにしました。

そのあとは、DVでみんながわたしのレベル上げをてつだってくれました。
まだ新米ナイトのお友達のれんしゅうもいっしょにしました。
新米ナイト君は井坂さんという強いお化けにつっこんでいきました。
全滅しました。
f0044843_19473696.jpg

これは納豆のお約束なんだなあ、とおもいました。
でも、みんなはわたしがレベルがあがるまで、協力してくれました。
みんなのおかげで、レベルが51になったので、すごくうれしかったです。
お友達ってすごくよいものなんだなあ、とおもいました。
わたしは納豆がだ~いすきです。
f0044843_19474749.jpg


おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-31 19:50