リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

しつもん。

みなさまにしつもん。
まだまだわたしには先のはなしですけれど、アビスのB防具はなにがいいんでしょーか?
下の3種類にしぼってみたんですが、どれも一長一短で選ぶのが大変です<>
大体ソロとクラハンが半々くらいです。TLをすることがおおいです。
戦争とかはしません。(多分


◎シルノエンのレザー シャツ
回避率 +4の効果があります。

見た目が赤くて怪しくてよい。
回避+4.だけど緑以下じゃないと避けない。
ソロ用かPTだとレベル66以上がおすすめらしい。


◎ドゥーム レザー メイル
呼吸ゲージ増加、物理攻撃力 +2,7%、MP回復速度 +2,5%、STR-1、CON-2、DEX+3、毒にかかる確率 -20%の効果があります。

攻撃力アップとMP回復アップは魅力的だけど、STRが-1。納得いかない。
短剣よりも弓のひと向きっぽい。
あと見た目が地味すぎる。イヤ。

◎ブルー ウルヴズ レザー メイル[B]
物理防御力+5.26%、魔法詠唱速度+15%、INT-2、MEN+3、WIT-1の効果があります。

TLをしているとタゲがきてしまうので防御アップはいいかんじ。
ヘックスやコンフュを入れるのが速くなるのも◎
アビスのための防具っぽい。
見た目も青くてよい。


・・・青かな。。(自己解決(マテ
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-30 03:22

アビスの日。

今日はアンタラスクエストの続きをしました。
アビスジュエルからビームがでてえんぷくんをやっつけてしまったので、
とてもおもしろかったです。
f0044843_2311919.jpg

無事にクエストを完了できたので、すごくうれしかったです。
f0044843_2223660.gif

おしまいける。
f0044843_2225476.jpg
f0044843_3133997.jpg

[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-30 02:22
アンタラスクエストのあとは、クルマの塔でいちばんつよいコアというやっつけにいくことになりました。
塔のふもとのディオンの村に着くと、コアをやっつけにいく人でおおにぎわいでした。
キモイ素敵なマスクをつけたドワーフのおじいちゃんがコアやっつけ隊のいちばんえらいらしいひとだそうです。
f0044843_14124423.jpg

わたしは、コアのいる部屋の扉を開ける係りになりました。
みんなが見ているので、すごく緊張してしまいました。
一度目は失敗してしまいましたが、2度目で成功したので、ほっとした気持ちになりました。
f0044843_14151941.gif

おばけがいっぱいいて、とてもつよかったので、みんなあっというまにしんでしまいました。
でもとても楽しかったのでよかったとおもいました。


そのあとは解散になったので、みんなでDVCにいくことにしました。
そこで、またとてもびっくりしたことがありました。
コアやっつけ隊でいっしょのPTになったDEのお友達が、血盟にはいってくれたのです。
とてもつよくてたよりになるシリエンエルダーさんで、とてもうれしい気持ちになりました。
f0044843_14185877.jpg

またみんなでしんでしまいました。
経験値は減ったけど、とても楽しかったのでよかったです。チッ

おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-29 14:19
昨日はいろいろなことがあったとても楽しい日でした。
あたらしいお友達がふえるというので、レース場に勧誘にいきました。
そこにはとてもきれいなエルフの女の子がいました。
f0044843_1433243.jpg

彼女のお友達も血盟にはいりました。
お友達がまたたくさんできたので、とてもうれしい気持ちになりました。

そのあとはまたDVCにみんなと遊びに行きました。
一番えらいらしいひとがとてもキモイ素敵なマスクをつけていたので、いいなあ、わたしもほしいなあ、とおもいました。
しばらく遊びましたが、なぜかだれも死ななかったのでよかったなあ、とおもいました。
f0044843_1455966.jpg


そのあとはアンタラスクエストの続きをしました。
胞子の海というところでアビスジュエルというのをたたくと、おばけがいっぱいでてきたのでやっつけました。
そうしたら、クエストのアイテムをもらえたので、とてもうれしかったです。

つづきまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-29 14:10

うまうまうまま

昨日も血盟のお友達とDVCにあそびにいきました。
途中で、むかしエロサイトに課金しすぎて引退した血盟にいたお友達といっしょになりました。
あいかわらずのバカだったけどなつかしくて、うれしかったです。
はやく納豆にもどってくればいいのにな、とおもいました。
f0044843_2061415.jpg

DVCではB防具強化スクロールというものをもらったり、とてもたのしかったです。

おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-27 20:09

D・V・C!

昨日は血盟のみんなとDVCというとても強くてこわ~いおばけがたくさんいるところにあそびにいきました。
新しいお友達も一緒だったので、とてもわくわくしました。
みんなと力をあわせてつよいてきと戦っていると、すごくわくわくして楽しい気持ちになりました。
とちゅうできゅうけいをしていると、お友達のひとりがお餅をまきはじめました。
つられてみんなもお餅をまきはじめました。
あたり一面中がお餅だらけになりました。
とても楽しくて、「ウフフ」と笑いました。
f0044843_1946076.jpg

そのあとは、いつもどおりにグダグダたのしくあそびました。
f0044843_19471266.jpg

DVC探検のあとは、お友達とふたりでDVであそびました。
お友達は ぷろふぃっと という職業で、ひとをつよくできる魔法が得意です。
その魔法はとてもわたしをつよくしてくれました。
わたしよりもレベルのたかいてきをたおすことができるくらいです。
とちゅうでしんでいるひとがいたので、おさいせんをあげました。
f0044843_19501610.jpg

とっても楽しい納豆血盟がわたしはだいすきです。

おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-25 19:50

大人のDS

f0044843_23363713.jpg

ついに・・・ついにできました~^-^
クロニクル2からほしくてしょうがなかったダークスクリーマがようやく完成しました^-^
血盟のお友達が協力してくれたおかげです。
みなさん、本当にありがとうございました。^-^

できたてのダークスクリーマをもって、血盟のお友達と、おおきなマフマフ君たちがいるところで遊びました。
血盟のお友達はみんなおおきなおにいさんやおねえさんばかりで、話してることがわたしにはむずかしくてよくわからないことばかりでしたが、とても楽しかったです。

Before
f0044843_23364310.jpg

after(マテ

f0044843_23364973.jpg


おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-23 23:38

新しいお友達^-^

今日は納豆血盟に新しいお友達がふえました。
もあもあちゃんとおなじダークエルフさんでした。
新しいおともだちとあいさつをしたら、とてもうれしい気持ちになりました。

そこで、お友達の歓迎クラハンをすることになりました。
DE村でお化けのまとめがりをやったり、黒魔法研究所で遊んだりしました。
何回も死んだけれど、とても楽しかったです。

そのあと、なんと、また新しいお友達が増えました。
今度は3人のヒューマンさんたちです。
みんなでグルーディオの城の村のとなりで蜘蛛団子を作って遊びました。
いつものようにぐだぐだ楽しいクラハンになりました^-^
f0044843_23271758.jpg

歓迎クラハンが終わったあとは、露営地という
マフマフ君たちがいっぱいいるところで遊びました。
奇跡的に一度も死ななくて、経験値もいっぱい増えたのでとても楽しくてよかったです。
もあもあちゃんは22歳になりました。^-^

おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-23 01:29

なんかまわってきた

なんかまわってきたのでかいておきまつ。



1.お名前と性別を教えてください

 てい 女王様



2.現在恋人または好きな人いますか?


  好きな人はいませんがダンナが一匹



3. 今まで一目惚れした事がありますか?宜しければ詳しく教えてください

  秋田のひとめぼれはおいしいですね。


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。


  知力・体力・時の運 勝てば天国負ければ地獄 アメリカに行きたいかー



5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


  CRCが一致しませんというエラーメッセージは頻繁にでます



6.自分から告白しますか?待ちますか?


  底引き網漁です



7.結婚願望はありますか?


  手遅れです



8.失恋した時どう対処しますか?


  マキロン塗ってバンソーコーを貼ります


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?


  吉幾三 おら東京さ行くだ


10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ


 田舎のおかあちゃん

 田舎のおばあちゃん

 田舎のいもうと

 田舎のナナちゃん(柴犬 5歳 メス

 田舎のダンゴムシ


おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-22 13:03
今日は、血盟のお友達とアンタラスクエストというのをしました。
アンタラスは以前にも戦ったことのある、とてもつよいとてもおおきなドラゴンです。
アンタラスと戦うためにはクエストをしてアイテムを手に入れなければならないのです。

まずギランの城の村というとてもひとがいっぱいいる町でみんなと待ち合わせることにしました。
すると、わたしが武器の材料集めで困ってることを知った血盟のお友達が、材料をあげるといいました。
すごくうれしいなあ、とおもいました。あと、お友達ってほんとにいいものだなあ、とおもいました。

武器を持っていなかったので、血盟で一番えらいらしいお友達に槍をかしてもらいました。
みんながそろったので、クエストをはじめました。
いろいろな強い敵を倒してアイテムを集めるのです。
行く先々で、必ず全滅しそうになりましたが、とてもたのしかったです。
f0044843_10252953.gif


とても時間のかかるクエストだったので、途中でやめることになりました。
眠くなったお友達が多かったからです。

そのあとはもあもあちゃんを育てました。
DE村でおばけをまとめ狩りです。
5回くらいしんで、レザーヘルムとれざーグローブを落としました。
見つからなかったので、お店で買いなおしました。
新品をかえたのでよかったです。チッ

血盟のお友達が一緒にあそぼう、といったので、クルマの塔というとても高い塔のある
あたりで遊ぶことにしました。
みんなとわいわい、とても楽しく狩りをしました。
血盟で一番えらいらしいひとがクルマの塔のなかであそんでいるというので、
わたしたちも行くことにしました。
えらいらしいひとがいっぱいモンスターを連れてきたので、死にかけました。
これがMPKというのだなあ、とおもいました。

転職クエストをしにひとりの女の子がやってきたので、みんなで手助けをしました。
無事にクエストができたようなのでとてもうれしかったです。

そのあとグルーディオの城の村にいくと、さっきの女の子がいました。
血盟に誘ってみました。
迷惑そうだったのでとても悪いことをしたような気分になりました。

その後はDE村でまとめ狩りをしてデポーションホースを落としました。
マジヤッテランネ
新品を買えたのでうれしかったです。
マジキレソウ

なんとかレベルが21になったので、とてもうれしかったです。

おしまいける。
f0044843_10272814.jpg

ブラーン
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-22 03:49