リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

もあもあ萌え萌え

今日は、昨日の夜からのていちゃんの買い取り露天の様子をみることからはじまりました。
金属強化材をひとつだけ買い取っていました。
電気代を考えたら、なぜかすごくイヤな気持ちになりました。
すぐ近くに、わたしより高い値段で買い取っていたひとがいたので、
みんなそっちにうってしまったんだろうなあ、とおもいました。
チッ、と舌打ちをしてみました。

これ以上なくイヤな気持ちになったので、目をそむけて
もあもあちゃんを育てることにしました。
故郷のダークエルフ村では、たくさんの外国のひとたちが
セントリーを攻撃してしまい、死んでしまっています。
なぜかすぐにまたもどってきて、また死んでしまうのです。
おかげで、セントリーが死んでしまいました。
とても、中華必死だな、とおもいました。
f0044843_202635.jpg

ダークエルフ村の沼地帯というところで、ダークホラーというお化けを
フレイムストライクという覚えたての魔法でまとめて狩ってみることにしました。
すごくいっぺんにたくさんの敵を倒せるので、とてももあもあちゃんの育ちがはやくなりました。
5回くらい死んだので、元の経験値に戻りました。
でもSPがたまったのでよかったです。チッ
f0044843_2064.jpg

そのあとは血盟のお友達といっしょにまとめ狩りをすることになりました。
ひとりでやるよりもとても簡単に、とても楽しくできました。
お友達が増えたので、もっとレベルの高い敵がいるところにいきました。
グルーディオの城の村のとなりの蜘蛛がたくさんいるところです。
みんなでわいわい楽しみながら狩りができました。
一度全滅しかけましたが、とても楽しかったです。
またやりたいなあ、とおもいました。
f0044843_20143.jpg

晒します。
f0044843_202096.gif

誤爆が酷すぎるなあ、とおもいました。

おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-20 02:05

もあもあ転職^=^

今日はもあもあちゃんの1次転職クエストの続きをしました。
悲嘆の廃墟というガイコツやゾンビがたくさんいるところで、
弓を打つガイコツを倒して、狂気の心臓というアイテムを3つ集めるのです。
弓ガイコツはとても強くて、1回死んでしまいました。
アイテムはなかなか出ずらく、10匹倒して1個出るくらいでした。
すこし何かを殴りたくなるような気持ちになりました。
なんとか3つあつめて、成人式の祭壇にいる変な髪形のおばさんにわたすと、
転職に必要な暗闇の宝石というアイテムをもらいました。
f0044843_23474183.jpg


そのあとは祭壇近くの蜘蛛をたくさん倒してレベルを20まで上げて、グルーディオの城の村というところで転職をしました。
f0044843_23475117.jpg

やっとウィザードになれたので、すごくうれしいなあとおもいました。
いろいろなスキルを覚えたので、さっそく悲嘆の廃墟に狩りに行きました。
3回死にました。
とても何かを殴りたくなるような気持ちになりました。
f0044843_23471175.jpg

やる気がなくなったので、いらないアイテムを売るために城村で露天を開いていると、誰かが話しかけてきました。とてもかわいらしいヒューマンメイジの女の子でした。
「エルフ村はどっちですか」というので、エルフ村まで送っていってあげることにしました。
彼女は初心者用のウインドウォークをかけられているので、すごく足が速く、追いつくのが大変です。
道すがら話していると、まだリネをはじめたばかりで、レベルは8で、
いまさっき話せる島からでてきたばかりだといいました。
新しい人が増えてとてもうれしい気持ちになったので、
露天で売るつもりだった杖をあげることにしました。
やすものの杖でしたが、かわいいといってすごく喜んでくれました。
中立地帯からE村への橋を渡ると、E村の風景に「すごくきれい」といってとても喜びました。
わたしもなんだかうれしくなって「ウフフ」と微笑みました。
彼女はとてもはしゃいで、リレインの群れに突っ込んでいきました。

予定よりもずいぶん早く、E村に着くことができたようです。

すごくイヤな気分になったので、気分転換にていちゃんの新しい武器を作ることにしました。
ダークスクリーマという武器です。
それまで愛用していたダークエルブンダガーという武器を売って、
必要な材料を買い揃えていきましたが、金属強化剤という材料と刀身が売っていません。
買取露天を開いてみましたが、だれも売ってくれませんでした。
このままだと計画倒れになりそうなので、すごくイヤな気分になりました。

晒します。
f0044843_2350163.jpg


おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-18 23:40
今日は3女のM子のもあもあちゃんを育てました。
同じ血盟のかたに手伝ってもらって黒魔法研究所という
とてもこわ~いところでレベルをあげました。
敵はとても強くて、5回くらい死んでしまいました。
ですが、レベル17から18になりました。
f0044843_2433565.jpg

途中で同じ血盟のお友達の2次転職クエのお手伝いにいきました。
場所はクルマの塔でした。
久しぶりのクルマだったので、とても楽しかったです。

無事クエが終わると、今度はPK情報があったので、
また異端者のカタコムにいきました。
復讐ちゃんというシルバーレンジャーがたくさんの敵をひいていたので、
すかさずスタンショットを打ち込みました。
ですが、効きませんでした。
とても足が速く、追いついたと思ったら角を曲がってしまうので
スタンを打ち込めません。
そのうちに見失ってしまいました。とても残念でした。

その後はまたもあもあちゃんを育てました。
レベルが19になったので、転職クエをはじめました。
外国のひとが多くてなかなか対象のモンスが狩れなくて困ってしまったので、
外国のひとと戦ってるモンスを応援するために、バトルヒールをたくさんしました。
ですが名前がピンクになったのであわてて逃げ帰りました。
そのあと悲嘆の廃墟で骨にぬっころされました。
とてもいやな気分になりました。

おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-18 02:43

ブログはじめました。

f0044843_361156.jpg


こんにちは。はじめまして。
わたしはリネージュⅡドビアンヌサーバーのJAPAN MAKES NATTOという
血盟のメンバーのてい といいます。
レベルは50です。職業はアビスです。
中の人はアベシです。ほっといてください。

オープンベータからやってるのに、なんでまだ50なの、とみんなは
不思議がりますが、わたしが一番不思議なのでほっといてください。

血盟メンバーの掲示板カキコ人気にしっとしてブログをはじめたのも
秘密なのでほっといてください。

今日はみんなと異端にMPKKにいきました。
いままで何回かお供したのですが、MPKさんには遭遇できませんでした。
ですが、今日はあえました。
外国のひとのパーティーでした。

~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~~

初めてのMPKKはすごく難しくて疲れたけど、とてもたのしいのだなあ、と思いました。
またしてみたいです。
おしまいける。
[PR]
# by tei_nattou | 2006-01-17 03:06