人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネⅡドビ鯖納豆てい


by tei_nattou

北の零度

昨日はひとりであそんでいると、バスロマンおねえちゃんがレイドというのにさんかしてるよ、というので、わたしもいってみることにしました。
レイドというのは、すごーくすごーくつよくてとーってもこわいおばけやかいじゅうを、たくさんのひとがあつまってやっつけるというものです。
みんながあつまっているギランのまちの北口にいってみると、すごくたくさんの人が集まっていました。
そこに、わたしのしょくぎょうと、レベルをだしてすわっていると、PTにいれてくれました。
それから、10くらいのおばけやかいじゅうをみんなでやっつけにいきました。
北の零度_f0044843_15511055.jpg

とちゅうでまちがっておばけをたたいて死んでしまうひとがいたりして、とてもこわかったです。
3時間くらいでレイドはおわりました。おばけがおとしたアイテムをみんなでオークションをして、集まったお金をみんなに分けてくれました。10まんアデナももらったので、すごくうれしかったです。
そのあとは、みんなで傲慢の塔というすごーくつよいお化けのいるところにいきました。
みんなねむくなってしまったので、あまり遊べませんでしたが、たのしかったです。
そのあとは、もあもあちゃんでみんなとあそびました。
全角で「U」と打つと、なぜか「U'」のように、右上にごみがつくので、GMさんにきいてみました。
北の零度_f0044843_1555248.jpg

はあ、そうですか。

そのあとはみんなねてしまったので、ひとりでもあもあちゃんを育てました。
25歳になりました。
北の零度_f0044843_1613272.jpg

おばけをねむらせるスリープと、HPをMPにすることのできるボディートゥマインドという魔法をおぼえることができました。
ていうかB2M便利すぎっうぇwwっうぇwwwwドレインB2Mで無限狩りwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwww
すごく便利で、覚えてよかったなあ、とおもいました。
そのあとはPKにころされてしまいました。
モ○ルとかいうチキンPK顔覚えたからな!絶対ピッコロス
ちょっと残念だったけど、またがんばってもあもあちゃんを育てようとおもいました。


おしまいける。

北の零度_f0044843_16124595.jpg

by tei_nattou | 2006-02-03 16:10